テクノジェルピロー アナトミックモデル 【type-9】

スポンサードリンク

商品説明

商品説明

商品名

テクノジェルピロー アナトミックモデル 【type-9】

メーカー

LUCK

他の画像

COMMENT

テクノジェルピローは、イタリア生まれの枕です。
そもそもテクノジェルとは、床ずれに悩む患者さんの声に応えたいとの思いで開発がはじまりました。

もともとはテクノジェルが医療用に、長時間使っても体に負担をかけない素あ材として開発され、25根の歳月をかけて枕に進化した、というもの。

ウレタン素材が「上下」方向にのみ柔らかい性質に対して、テクノジェルは「上下+左右」方向にも柔らかいという、つまり3次元に動く性質を持っている、とのこと。

柔らかく、3次元に動く性質を持っており、初めて触れた瞬間に驚きを感じることができ、吸い付くように動くフィット感を感じることができると思います。

テクノジェルピローは、体の動きに合わせて滑らかに動きフィットしてくれるので、自然な姿勢と感覚で眠りにつくことができると思います。

中に入っているジェルは部屋が冷えているとジェルも冷えていくので冬は冷たく感じるかもしれません(暖かい部屋なら冷たくなるような気になるものではないとのこと)。なので、少し温めておくとよいのではないか、という意見が見られますね。

スポンサードリンク

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。