折り重ね枕 ホワイト枕カバー付 OKMWH

商品説明

商品説明

折り重ね枕 ホワイト枕カバー付 OKMWH

商品名 折り重ね枕 ホワイト枕カバー付 OKMWH
メーカー ボーマ (BOMA)

他の画像

COMMENT

スポンサードリンク

これは見た目少々斬新かと思いました折り重ね枕のご紹介です。
そもそも枕で折り重ね…?初めて聞いたかもしれません。
実際に日本全国のホテル、旅館でに納品されている知名度もある枕ということで、案外知っている人は多いのかもしれませんね(私だけが知らなかっただけなんでしょうけど。。)

折り重ねたり、広げたり、高さも寝心地も調整できる「折り重ね枕」ですが、当たりの柔らかいフェザーの面と、通気性もよく硬めのパイプの面に分かれており(折りたたむ堺から分かれているんですね)、さらに袋がそれぞれ独立しているので通気性がよく、蒸れにくい作りになっています。

イメージの画像にあるように、何パターンかをお好みやその日のコンディションによって自由に選べる使い方ができるんですね。これはなかなか面白い構造だと思います。

【使い方3パターン】
(1)ポリエチレンパイプ側を上にして硬めの感触に
(2)フェザー側を上にして柔らかな感触に
(3)ポリエチレンパイプ側を丸めて首と頭の高さに合わせて調整

さらに説明すると、広げたり巻いたりと、自分に合わせた根午後地お実現でき、体調やシーンに合わせて使い分けができます。こうした使い勝手の良さを体験してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)