竹炭パイプ枕 35×50 cm

商品説明

商品説明

竹炭パイプ枕 35×50 cm

商品名 竹炭パイプ枕 35×50 cm
メーカー イケヒコ・コーポレーション(IKEHIKO)

他の画像

COMMENT

福岡県八女郡立花産の竹炭を練りこんだパイプを使用した枕です。
遠赤外線効果とリラクゼーション効果の言葉が使われており、竹炭のにより効果を発揮してくれそうですね。
パイプは確かに黒く(かなり真っ黒です)、練りこまれた感が強いですね(あくまで見た目だけで言っています)。
通気性が良く、熱がこもらず心地よく使うことができます。

スポンサードリンク

枕カバーは、枕の中の空気が通るようにメッシュ部分があり、通気性がしっかりありそうですね。
枕はファスナータイプで中材(パイプ)を取り出すことができるので、パイプの数を調整し高さをの調整が出来たり、パイプ自体洗いたいときに取り出すことができます。
ただ、少しパイプの数が少なめという指摘があり、少し枕の高さも低めだと思われます。(詰替パイプがあるようで、パイプの数を増やしたい場合はお求めになるといいと思います)

▼竹炭パイプ詰め替え用 300g
⇒「イケヒコ 竹炭パイプ詰め替え用 300g」を買うならこちら

緑色のものもあるようです。
▼ヒバエッセンス練り込み 詰め替え用パイプ 『ひばパイプ袋入り』 300g
⇒「ヒバエッセンス練り込み 詰め替え用パイプ 『ひばパイプ袋入り』 300g」を買うならこちら

カバーの替えはこちら。
▼メッシュ ネット パイプ枕用 取替カバー 枕カバー サイズ43x63cm
⇒「メッシュ ネット パイプ枕用 取替カバー 枕カバー サイズ43x63cm」を買うならこちら

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)