マニフレックス まくら バイオシェイプピロー レギュラー

スポンサードリンク

商品説明

商品説明

商品名

マニフレックス まくら バイオシェイプピロー レギュラー

メーカー

magniflex (マニフレックス)

他の画像

COMMENT

マニフレックス製の高反発枕です。

この枕は、クッション材「エリオセル」を使っているとのことですがクッション材「エリオセル」とは?

1年を通して理想的な弾力性と復元性がある、高反発フォーム

のことを言います。

説明によると、人間の骨格構造への深い医学知識をもとにデザインし、世界最先端を行く高分子発泡モールド技術を駆使して開発されました、とあります。
仰向けでも横向きでも首を最も楽で安定した姿勢が得られるというかつてない大きなメリットが組み込まれています。
芯材は3年間の長期保証が付いてくるようです。

汗かきの首と頭をクールに保つ換気デザイン、新世代の高反発フォームが眠りに新しい時代を開く、と結構興味がそそられる説明がなされていますね。
高反発ではありますが、柔らかすぎず固すぎない収縮性と反発性で頭部を優しく、しっかりと支えるクッション材のエリオゼルにより、体圧を均等に分散して脊柱を自然なS字カーブのまま支持する高反発フォームです。
ただ、高反発とはいってもソフトな感触なのが特徴的です。
高反発枕が気になっている方はこの枕を選ばれてみるといいかもしれませんね。

スポンサードリンク

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。