Tempur(R)(テンピュール)ミレニアムネックピローM 70526

SHARE

Tempur(R)(テンピュール)ミレニアムネックピローM 70526

商品説明

商品説明

Tempur(R)(テンピュール)ミレニアムネックピローM 70526

商品名 Tempur(R)(テンピュール)ミレニアムネックピローM 70526
メーカー TEMPUR (テンピュール)

他の画像

COMMENT

テンピュール社製の体圧分散枕です。

過去に紹介した「ミレニアムネックピローS 70525」の、こちらはMサイズの枕です。
より理想的な安眠のためのフォルムを追求して生まれたネックピロー(体圧分散枕)です。

スポンサードリンク

凹型の立体フォルムが仰向け時のフィット感を高め、さらに横寝へスムーズな移動ができるよう、両サイドに厚みを持たせています。首筋の安定性に優れ、リラックスした寝姿勢を作り出してくれるベストポジションを実現します。

そもそもテンピュール素材とは、1970年にNASAのロケット打ち上げ時の宇宙飛行士にかかる強烈な加速重力の緩和及び宇宙船内の摩擦を快適にするために開発されたもの、そういった歴史から、時を経て、素材も何度も改良を重ねて最適な心地よさを実現するための工夫がこの枕にも生かされており、頭部をしっかりサポートしてくれる快適さを実現しています。

そして耐久性にも優れており、さらに3年間の品質保証が付いています。3年という長期間でも、その保証が付いていることで、長い時間安心して使うことができますね。

ちなみに、カバーは、洗濯可能で清潔に使うのにいいですね。寝るときに毎日使うものですから、清潔に使えるのは嬉しいところ。(ただし、テンピュール素材に縫い付けられたカバーは洗うことができないので注意が必要です)

テンピュールの素材は結構デリケートなので(丸洗いできないし、湿気などの場所ではカビの発生の可能性があるので保管場所にも気を付けなければいけない、など)、大事に使う必要がありますね。

テンピュールというネームブランドによりそれだけでも興味がわいてしまいますが、ちょっと値段が気になります(なにせ1万円を超える高価な枕ですから。。)
値段だけ見るとちょっと買うのは冒険かも?と思うかもしれませんが、3年の品質保証により安心感はありますし、テンピュール製品が気になっている方は一度試してみて良い枕だと思いますよ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)