首・肩への負担軽減 【もちふわ エアチップピロー】 低反発チップまくら 枕 ホワイト Sサイズ 約35×50cm

目次

商品説明

商品説明

商品名

首・肩への負担軽減 【もちふわ エアチップピロー】 低反発チップまくら 枕 ホワイト Sサイズ 約35×50cm

メーカー

TOKYO BEST SLEEP CENTER

他の画像

COMMENT

首・肩への負担を軽減してくれる低反発の枕です。

ゆっくりと沈み込み、頭の形に優しくぴったりフィットしてくれます。また、やわらかさを保ちつつ、しっかりと安定感があり、睡眠時の首や肩への負担を軽減してくれます。マシュマロのような反発力・弾力性に優れたウレタンチップを使用し、理想的な寝返りを実現しており、またエアチップは通気性にも優れ、いつでも快適に使うことができます。

通気性に優れているオープンセル構造のウレタンを粉砕し、一定基準を満たした良質なウレタンチップだけを厳選したことで、独自の肌触りを実現しています。

ウレタンチップのオープンセル構造で、一つ一つ気泡に穴が空いており、その穴を通じて空気が流れるため、高密度でありながら空気循環に非常に優れています(オープンセル構造とは、通気性を向上させるための構造のことを言います)

繊維製品に含まれる「人体に有害な物質」の使用を禁止あるいは制限し、基準をクリアした製品だけに発給される、国際的な安全規格「エコテックス」に準拠しているので、安心して使うことができますね。

お値段はお手頃価格のため、その点を考慮してお選び頂いてはいかがでしょうか。