京都西川 頚椎支持型低反発枕(ハイバランスピロー) KG-8801

商品説明

商品説明

京都西川 頚椎支持型低反発枕(ハイバランスピロー) KG-8801

商品名 京都西川 頚椎支持型低反発枕(ハイバランスピロー) KG-8801
メーカー 京都西川

他の画像

COMMENT

スポンサードリンク

ふんわりやさしい柔らかな感触が特徴の、低反発の枕です。

「頭圧を分散し、しっかり支える」というこの京都西川の低反発枕(ハイバランスピロー)は、眠りやすさを追求するために、体型や体温、寝姿勢に応じて、枕の形状を変えてくれる、低反発ウレタン素材を採用した機能枕です。この素材の特性により、頭圧をふんわりやさしく均等に吸収、分散し、一点に負担が集中するのを防ぎます。形状も頚椎をやさしく支える設計です。

形状が特徴的ですが、「モールド成型仕上げ」と呼ばれる、独自の金型を使い、「枕」の一つ一つを丁寧に発泡させて製造する手法で本枕は作られています。従来の切り出し製法では実現できなかった独特の柔らかさを実感することができます。

本枕は低反発のウレタン素材を使用しており、体圧を均一に吸収・分散し、一転に負担が集中するのを防いでくれます。形状は人間工学に基づいて設計デザインされたものなので、頚椎を優しくサポートしてくれます。

お値段もお手頃ですし、低反発枕に興味がある方は一度お試しになられると良いと思いますよ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)