京都西川 洗える枕 究極枕 クーシェ かため ブルー

スポンサードリンク

商品説明

商品説明

商品名

京都西川 洗える枕 究極枕 クーシェ かため ブルー

メーカー

こだわり安眠館、京都西川

他の画像

COMMENT

洗える枕であり、中身はパイプが詰められた枕です。

上向き寝でも横向き寝でも自分にあった高さ調節が可能で、さらに言うと、完全独立した高さを調節できる箇所が5ヶ所(中央3ヶ所+サイド2ヶ所の計5ヶ所)あります。その5ヶ所にそれぞれファスナーが付いており、そこを開けて中材を出し入れして高さを調節するという仕組みです。キルティングによって分けられた5つの部屋はそれぞれ完全に独立しており、中材の片寄りが少なく、頚椎部をしっかりサポートしてくれるのです。

さらに高さのこだわりとして、厚み約1cmの高さ調節シートが2枚付いています。枕全体の高さを素早く簡単に調整したい場合は、このシートの抜き差しだけで調整することが可能です。

大きさは、寝返りをうっても頭が落ちにくく、肩までしっかりカバーしてくれる大きさで、また、枕の上下を入れ替えることで首筋に当たる部分の長さが変わります。

上向き寝の時は中央のくぼみと頚椎支持部分で優しくサポートし、横向き寝の時は、肩幅に合うように盛り上がったサイド部分が無理なく頭部を支えてくれます。

中材は非常に固めのハードタイプのパイプが詰められています。ですので、硬めの枕が好みの人向けの枕だと言えます。また、中材の補充用が付属されているので、中材のヘタリ、高さ調節時の紛失にとても重宝します。

硬めの枕が好きな方にはちょうどいい枕だと思います。パイプ枕なので、清潔に使えると思います。その点を考慮して選ばれると宜しいかと思います。

スポンサードリンク

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。