東京西川 枕 そば殻 ふつう ファインスムーズ

SHARE

東京西川 枕 そば殻 ふつう ファインスムーズ

商品説明

商品説明

東京西川 枕 そば殻 ふつう ファインスムーズ

商品名 東京西川 枕 そば殻 ふつう ファインスムーズ
メーカー 東京西川、西川産業

他の画像

COMMENT

スポンサードリンク

整形外科意奥山先生の提唱する「えくぼ枕」の理論をより忠実に再現した枕です。

過去紹介した「東京西川 枕 そば殻 高め ファインスムーズ」の高さがふつうサイズのタイプです。肩・首筋に自然にフィットするアーチ型をしており、首部分のパーツは従来よりも大型にし、首へのフィット性をアップさせています。

中央部と両サイドとの仕切り部分は上下に詰めものが行き来できる通路を確保し、横向き寝時の高さを保ちながらも寝返りにスムーズに対応してくれます。高さ調節用のウレタンプレートを上下に2分割することで、後頭部と首筋部それぞれの高さ調節がより簡単にできます。

シートの出し入れによる高さ、中身の出し入れによる高さを調節することができるので、簡易オーダー枕と言えます。

中身はそば殻を使用しており、抗菌、防臭、防カビ加工となっています。側地の上から伝わるザクザク感がクセになりますね。側生地は、表裏2枚のニットを連結した、特殊立体構造の素材「ファイネックス(R)」を採用しており、軽量で通気性に優れたしなやかな触感が、頭部とフィット性をアップしてくれます。

そば殻の枕を検討している方、気になっている方は本枕を選ばれてよいかと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)